スポンサーサイト


とりあえず近況を…

なんて久しぶりなんでしょ!

あまりに色々ありすぎて
何から書いていいかわかりませんが…
とりあえず頑張ってます!

なかなかパソコンに向かう時間がとれませんが
そして大好きな音楽も聴くとが出来ませんが
なんとか頑張ってます!!

でもね、家にいると息が詰まるので
外に居場所を求めて
年明けからお仕事に出てます♪

誰が悪いというわけではなく
合わないものは合わない!!!
お互いに息苦しい時間を共有する必要はないわけで
ならば、私が外に出ましょう!って結論に。

そうすると体調も少しずつ良くなってきたかな♫

昨年度末は胃が痛すぎて大変だった。
胃潰瘍…なるわな(^_^;)
耳鳴り、頭痛、
そしてあの息苦しさまでもどってきたもんだから
少々慌てましたよ!
それプラスきました!ホッとフラッシューーーー<(`^´)>

でもね、神様っているんだなぁ~と。
お友達が紹介してくれたお仕事が
トントン拍子に決まり
とてもいい条件で今お仕事させてもらってます。

ただベラボーに忙しい(>_<)
週3日の一日4時間の予定で始めたけれど
毎日残業。
私の仕事がトロイから???
ま、それもあるけどその残業分もきっちりつけてくれるから
有難いです(*^_^*)

いろいろありますが
日々感謝して過ごそうと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事はじめましたか♪
そうそう。合わせるなんて不可能!! いらんこと考えなくていいから一生懸命仕事が良いよね💕
だんだんちょうどいい距離感が見つかるといいね。
あんまり詰めすぎて倒れないでね〜。
健康第一です。

kiki*へ

ありがとね!健康第一、気をつけます!!

接点が少なくなったので摩擦が減ったかと思っていたけれど
朝のほんのわずかな時間にご指導が入ったり…
あの~急いでるんですけど…と言いたい(^_^;)
そんな形でも誰かと絡んでいたいのかな?寂しいのかな?
って思ってしまいます(・_・;)
プロフィール

ぷよぷよこ

Author:ぷよぷよこ
四捨五入するともう50になっちゃいます!!
でも子どもたちに負けず頑張るよ~♪
子どものこと健康のこと日々を綴っていきますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
