

記憶に残る人

なんてドラマティックな人生なんでしょ!

昨日のSPの結果から
今日のフリーの演技はどうなるのか…

見るほうも不安でした。

でも真央ちゃん、彼女自身が一番不安だったんだと思います。

それにしてもよく立て直しました。
本当に…
記録もあるのでしょうが
彼女は何よりも記憶に残るスケーターとなるでしょう。
涙腺崩壊です

彼女の復活劇は多くの人の希望となったんではないでしょうかね。
彼女の笑顔が日本を元気にするといっても過言ではない気もします。

私も今日は元気!
ありがとう、真央ちゃん


ちょっと歌詞の内容は違うけど
彼女に、沢山の愛を届けたい!ってことで
Donny Hathaway“Love Love Love”
優しい気持ちになれる曲です




しかし、女は強い!
フィギュア女子を見ての率直な感想でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよぷよこ

Author:ぷよぷよこ
四捨五入するともう50になっちゃいます!!
でも子どもたちに負けず頑張るよ~♪
子どものこと健康のこと日々を綴っていきますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
