

お疲れ様!

昨日は子ども達の合唱コンでした。

最初で最後、兄弟そろっての合唱コン。

私は3年目。

たぶん弟君は3年生の凄さを肌で感じたんじゃないかな。
学校でリハーサルを行っていても
ちゃんとした音響設備の整った
大きなホールで歌うととは全然違うでしょうから…

3年前、初めてお兄ちゃん達の合唱コンを見たとき
当時の3年生の声量に圧倒され、鳥肌が立ったのを覚えています。

そんな3年生になれたかな…?

しっかり後輩に3年生の凄さを見せつけれたと思います。

お兄ちゃんはパートリーダーとして
朝みんなよりも早く学校に行き
他のパートリーダーと打ち合わせ。
毎日毎日よく頑張りました。

弟君は突然指揮者を指名され、
最初はどうなる事かと思いましたが
投げ出さずに頑張りました。

二人ともよく頑張ったね!


これで年間通しての大きな行事は終わり。

さ、お兄ちゃんは受験に向けてまっしぐら。
ガンバレ!

弟君は来春後輩を迎えるために
一回り成長しなきゃね!

お疲れ様でした。

お弁当作り、会場受付など
バタバタしていた母は
今日になってビデオを一人見ながら
ようやく感慨にふけるのでありました…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよぷよこ

Author:ぷよぷよこ
四捨五入するともう50になっちゃいます!!
でも子どもたちに負けず頑張るよ~♪
子どものこと健康のこと日々を綴っていきますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
