

一区切り!

お兄ちゃん達の部活が一区切り。


もめていた部内の騒動
定期テスト前日夜に
お兄ちゃん含む3名が
問題の友達の家に押しかけ説得!

この日の行動が彼の心を動かしたかどうかは?だけれど
そのお友達はチームにカムバック!!
晴れてフルメンバーで挑んだ週末の試合、
激闘と言える流れの中で
運命のPKの結果
この試合が
お兄ちゃん達の最後の試合となってしまいました

観ていた親のほうも切なくなるくらい。

みんな泣いて泣いて
PK外した子なんかなかなか立てずにいて…

誰はばかることなく大泣きする中学生の集団、
なかなか見ること出来ないな…

一足先に家に帰って夕飯の準備。
帰ってきたお兄ちゃん

ーあーーー負けた!負けた!!
 でもいいねん、みんなで最後できたし!!

と、以外にもサバサバしていました。
一つにまとまったようだね
母たちも君たちの試合、もう少し見ていたかったけど
十分青春したね!!

さ、これからはそれぞれの目標に向かって
頑張れ!










コメントの投稿

非公開コメント

ぷよぷよこさーん

気になっていました。
お友達。
無事に出れたのねー。
出ていなかったら、もうそれはそれは心残りだったろうから
ホントに良かったよ〜。
一区切り。おつかれさま♪

Re: kiki*へ

ほんとどうなる事かと思ったけど
最後は雨降って地固まる、でした!
これでしばらくサッカーは土日はゆっくりできる?
と思ったら、弟がまだいたのよねi-229
プロフィール

ぷよぷよこ

Author:ぷよぷよこ
四捨五入するともう50になっちゃいます!!
でも子どもたちに負けず頑張るよ~♪
子どものこと健康のこと日々を綴っていきますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
