

糖分補給

春休み、年度末、先生方の異動が分かり
こちらPTAの方も忙しくなってきました。

やること多くてめげてます

来年はもう少しゆっくりとできるかな・・・
って来年はお兄ちゃんの受験と重なるので
別の意味で忙しかな?
ちゃんと学校きまってるんでしょうか

今日は家にいることができたので
ちょっと遠いいつもとは違う別のスーパーにお買い物。

そしたらね、
そのスーパーにランチパックいろんな種類のものが置いてあって
以前にもアップしましたが
お兄ちゃんがお気に入りのランチパック!

今日は私が食べようとあま~いものをチョイス!!
どうだ!!


脳に糖分補給です!
楽しみ、楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも見たことないな~

ぷよぷよこさーん

すごい商品展開やなー。
ご当地ランチパック?
あまーくて、小腹も満足だね〜i-176

Re: まあちゃんへ

>でしょ!!近隣のスーパーでも
置いてあるものが違うのよね♪

Re: kiki*へ

ご当地、ご当地♪
レモンのほうは美味しかったけど
抹茶入り~はようわからん味やったi-229

こんなんあるから、スーパー巡りやめられないi-237

No title

糖分、めっちゃ必要です\(^o^)/
スイーツpower注入♡

ところで、これって・・・関東限定?
また探してみよっと^m^♪

Re: みかんさんへ

お返事遅くなりました!

糖分めっちゃ必要です!!
ここ数日はまるで事務員のように
パソコンに向かって資料作成、
目のためにもブルベリーが必要な今日この頃ですi-230

プロフィール

ぷよぷよこ

Author:ぷよぷよこ
四捨五入するともう50になっちゃいます!!
でも子どもたちに負けず頑張るよ~♪
子どものこと健康のこと日々を綴っていきますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
