

お兄ちゃんの楽しみ

久々にバタバタした3連休も終わり
2月も早後半に突入しますね…早い…

弟君の最後の大会も始まり
そしてお兄ちゃんの駅伝のほうも大詰め!!

駅伝…お兄ちゃん、東京都中学駅伝の
区の選抜メンバー17名に残りました

29名召集されて、何度か練習会に参加。
そしてこの連休に大会会場となる
味の素スタジアムでの試走会がありました。
そこで正式メンバー発表となったようです!!

区の中学には陸上部のある学校が少なく
逆にいえば陸上部でなくても選ばれるっていうメリットがあります。

半数は強豪私立校・国立校の陸上部ですが
残りの枠はバスケ部だったり、サッカー部だったり、野球部だったりね

運よくその枠に滑り込んだお兄ちゃん、
また一つよい経験が積めそうです
本大会は3月20日!
それまで走れよ~~~

そんなお兄ちゃんのマイブーム…

ランチパック

塾に行く前、一旦帰宅し再登校して部活に出るときなど
菓子パンをよく食べるのですが
最近はコレ!!
それも昨日は新発売、ご当地ランチパックの
「鹿児島県産黒豚メンチカツ~

すこ~しチンして食べると最高なそうな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

年頃の男子はよ~く腹が減るんだな~
いっぱい食べて大きくなってね。

Re: まあちゃんへ

エンゲル係数高いで~i-282
あ、アルコール系数も…i-201

ぷよぷよこさーん

今年も残りましたかi-178
また大舞台で走るのねーi-236

うちは幸い食パンが好きなのでまし?
一度に2枚とか3枚とか食べるからいっしょか・・・。
パン、高いですi-230

Re: kiki*へ

パン、高いです…ハイ
ま、我が家は弟君のおかげで
パン食の日は少ないので助かりますi-228
プロフィール

ぷよぷよこ

Author:ぷよぷよこ
四捨五入するともう50になっちゃいます!!
でも子どもたちに負けず頑張るよ~♪
子どものこと健康のこと日々を綴っていきますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
