スポンサーサイト


試してみた!

寒い寒い週明けです!

週末はまったりムード全開でした。
弟君の練習はあったものの
お兄ちゃんの練習、試合はナシ!

ま、インフルエンザやグランドコンディション等で
練習ができないのはわかるけど
一番の理由は顧問の先生が3年生の担任をしている事かな

先週末から都立の推薦入試の願書提出が始まり
バタバタというか先生も落ち着かない日々を過ごされているんだと思います。
あと1カ月、3年生、ガンバレ

と、週末に買った「めぐリズム」
早速試しました

私的には…イマイチ…

肌に直に張り付けられるのは
暖かさがよく感じられていいのよね!
ただ30分ってあっという間!!
実際はもう少し暖かさは持続するんだけど
どうもあのCMのようにくつろげない!

ま、これは家の事情によるかな!

夜寝る前に、自分の事を労わってあげれる時間が
ちゃ~んと取れる人にはいいかもです!

私は首に貼った後も
主人が帰ってきてご飯作ったり
片付けたりとばたついたので
その首からの暖かさを
じんわり堪能することができなかった

寝る直前に貼ったりもしましたが
あっという間に眠りに落ちてしまうので
これまた実感なし

首が楽になるかといえば???

ま、寝る前とかじゃなくて
昼間一人の時間に使うほうが
私的には有効かと…


それよりも、昨日弟君が練習に行く際に
貼らないカイロを持っていこうとして
間違って貼るカイロを開けてしまい
それを私がちょうど肩甲骨と肩甲骨の間くらいに
キャミソールの上から貼ったのですが
これが超気持ちよかった

この日はこのカイロと以前にも書いたことある
ガム!!を噛んで
呼吸の異常が随分と治まりました

今日もカイロ、貼ってます
そしてガムも!!

ただ一つ難点が…
ガム噛み続けると
顎が痛くなる…ああ痛い…

今日はガムの個数を減そう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぐりズムはいまいちだったのね~
レンジでちんして
使えるようなのもなかったかいな?

Re: まあちゃんへ

私にはね…あんまり効果なかったかなi-229
個人差があるので何とも言えないかな~

レンジでチンして使う湯たんぽのようなものはあるよ!!
旦那が愛用してますi-179
プロフィール

ぷよぷよこ

Author:ぷよぷよこ
四捨五入するともう50になっちゃいます!!
でも子どもたちに負けず頑張るよ~♪
子どものこと健康のこと日々を綴っていきますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
